STAFF BLOGスタッフブログ

2024年3月12日

2階建の普遍デザインの家のお引渡し

『浅間山の麓に夢咲く、光と感動の家づくり物語』最終章

浅間山の雄大な姿を望む、緑豊かな土地に、一棟の美しい家が誕生しました。

大きな吹き抜けと四連窓から光が降り注ぐ、開放感溢れる空間は、まるで自然と一体化したような心地よさを与えてくれます。

真冬の寒空の中、この家の完成を心待ちにしていたご家族が、ついに念願の鍵を受け取りました。

テープカットの瞬間、ご主人と奥様は、喜びと感動の笑顔が溢れていました。

「マイホームが、こうして完成し本当に嬉しいです。

色んな要望も窪田建設の方々のおかげで叶えて頂き、理想の家ができました。」

ご家族は、家づくりの思い出を語りながら、室内をゆっくりと見学しながら、様々な取り扱い説明をさせて頂きました。

吹き抜けの開放感、大きな窓から差し込む光、細部までこだわった内装に、ご家族の笑顔が絶えることはありませんでした。

室内は、品のいいシンプルな白い壁にアクセントクロスはグレー。

照明器具のチョイスも室内ドアのナチュラルな色合いも薪ストーブ周辺もセンスの良さが伝わってきました。

そして、床や天井は無垢のパインが品の良さと大人の飽きのこない雰囲気がたまりません。

HYYGE な家とはこういう家を言うのかと一同納得❗️

「この家は、私たちにとって特別な場所です。素晴らしい思い出を作り積み重ねて行きたいと思います。」

浅間山の麓に建てられた家は、ご家族の夢と希望を乗せて、これから温かい物語を紡ぎ出すことでしょう。

お世話になりました。

ありがとうございました。

Top