STAFF BLOGスタッフブログ

2024年3月9日

感動的すぎるお引渡し

その日、空は晴れ渡り、太陽が輝く中、新しい家の引き渡し式が行われました。

施主様ご家族は、期待と緊張を胸に抱きながら、家の前に集まりました。

窪田建設建築チーム一人一人が自分たちの手で築き上げた最高の家を誇らしげに見つめました。

引き渡しの儀式が始まると、最初に玄関の前でテープカットを行いました。

そして、窪田建設の工事責任者が、お施主様に鍵を手渡しました。

その鍵は、ただの玄関キーの塊ではなく、家族の夢と希望、そして無数の努力と汗が込められています。

家の中を巡る際、施主様は感動の笑みが浮かび満足の気持ちが伝わってきました。

壁に触れる手が震え、窓から差し込む光が彼らの心を温かく包み込んでいました。

そして、お施主様は口にする――「これはただの家ではありません。

「これは、私たちの愛と希望が詰まった場所です。

ここで、私たちは笑い、涙し、成長し、愛し合うでしょう。」

その言葉は、空気中に響き渡り、窪田建設建築チームの心に深く刻まれました。

彼らはただ建物を建てただけではなく、自ら家族の人生に触れ、その一部となったことを実感しているようでした。

その日以降、新しい家は愛と幸せで満ちあふれ、その場所はただの住まいではなく、永遠の記憶となったと思います。

そして、窪田建設建築チームは決して忘れられない感動的な瞬間を胸に、新たな挑戦に向かって歩みを進める覚悟をしました。

感動のお引渡しセレモニーは、お施主様ご家族も窪田建設建築チームも大きなゴールを迎えたことに満足感を噛み締めることができた週間でした。

おめでとうございます。

そして、ありがとうございました。

Top