HEAD BLOG代表 窪田のブログ

2024年1月12日

2024年版「窪田建設ホームページ スタート!」

2024年の早々に「窪田建設」の新たなホームページをアップしよう。

そんな姿形情報を是非ともご活用いただきたい。

それが偽らざる本音です。

まず、情報を見つけやすい役立つ存在にしたい。

そして、私たちが家づくりで絶対に大切にしていることやして頂きたいこと。

それは、TOP画面の左下に「→ concept」を設け、家づくりの真髄を知ってほしいと思いつつ書かせて頂きました。

窪田建設は、永く家づくりをしてきた会社です。

だからこそ、さまざまな経験や思いを巡らすことをしてきました。

そして、たどり着いた『HYYGE』いつまでも居心地のいい時間・空間の家。

創業から守って来た住む人々への願い『『天長地久』。

人生は、成長期、成熟期、があります。

どの時期も幸せに暮らしていけることを何より大切に考えた家をつくるべきだという一見当たり前で実は見落としがちな「大切」を重視して行くべきだと共有したいと考えました。

派手で流行について書いた方が喜んでいただけるかもしれません。

がしかし、最も大切な概念を根っこに置いた家づくりをしてほしいと願うところです。

地味かもしれません。

長い時間を生きるというテーマとしたときに、一過性の概念で家づくりをして頂くことの危険性を踏まえずして生きるベースとなる場所「住まい」を考えるのはどうかと思いました。

是非とも窪田建設HPをご覧頂きまして、一緒に家づくりを考えていきましょう。

Top