HEAD BLOG 代表 窪田のブログ

窪田建設の代表 窪田が日々の思うこと、出来事などを綴ります。
窪田建設の代表 窪田が日々の思うこと、出来事などを綴ります。

2020.12.28.終業式2020.12.28

今年は、「コロナ」一色で終えたような気がする。

 

台風で見学会の初日に開催を断念。

 

3月にも見学会を初日に断念。

 

総合展示場の閉鎖。

 

殆どイベントやいつも開催の見学会も小規模か予約制だけ。

 

悩みに悩んだ結果、「リアルCGによる立体的な画像出力」。

 

そして、その動画作成。

 

ユーチューブの『縁側家族チャンネル』開設。

 

オンライン相談会」「無人見学会」などを開設。

 

そのお陰もあって、お客様の行動も形は違えど想像を超えて多くの関わりがありました。

 

感謝感謝です。

 

更に言えば「平屋」に関心をお寄せの方々が窪田建設のホームページに来てくれました。

 

そして、縁側家族の3シリーズ、6ラインナップに強い興味を示して頂けたことは本当に本当に嬉しかったです。

 

資料請求も平屋に集中しました。

 

やりがえのある出会いでした。

 

お陰様で新型コロナウイルスと歩みながら「リアルCG」「リアルCG動画」「施工事例動画」など多くの方が関心を持っていただけました。

 

出かけられない。

 

見学会も躊躇され家づくりのために何をしたら良いのか?

 

何ができるのか?

 

多くの方がたが悩まれたと思います。

 

私たちができる様々なサービスを本気で考えました。

 

お役に立ちたい。

 

家づくりで失敗されないようにしたい。

 

家づくりの悩みを解決できるようにしたい。

 

それが私たちの心からなる願いでした。

 

今年、初めて挑戦した「リアルCG」が少しでも家づくりのお役に立てたとすれば幸いです。

 

本日、大掃除を終え会社の大会議室で『終業式』を無事終えました。

 

 

 

業務報告をし、達磨の目入れ式を行い。

 

 

 

 

 

最後に一本で締める事ができました。

 

 

 

 

今年ほど多くのことに感謝した年はなかったと思います。

 

ありがとうございます。

 

全ての行事や予定を終了し会社の戸締めをして自宅に帰りました。

 

お世話になったすべての方々にお礼を申し上げます。

 

 

お問合わせ お問合わせ 資料請求 資料請求 見学・相談予約 見学・相談予約