HEAD BLOG代表 窪田のブログ

2020年6月15日

LIFE ROVER リアルCG見学会!^_−☆

窪田建設では、昨年から沢山の見学会を計画して、ご覧いただこう考えてきました。

 

特に『LIFE ROVER』は、昨年御代田町で開催したお客様の家の人気がすごかった。

 

 

 

引き続いて東御市で開催予定でしたワイルド系のお客様の家『LIFE ROVER』をご覧いただく予定でご案内をさせて頂いていました。

 

しかし、ご存知の台風19号で幻の見学会に終わりました。

 

その後も建てさせて頂いてきた『LIFE ROVER』も新型コロナウイルス感染拡大防止のために見学会は断念してきました。

 

皆様から愛され、大きな期待をお寄せ頂いてきた『LIFE ROVER』も多くの皆様にご見学いただくことなくお引き渡しとなってきました。

 

私としては、申し訳ない気持ちと残念な気持ちが交錯しています。

 

そこで、リアルCGでよりわかりやすい『LIFE ROVER』をご案内すべくブログではありますが、その画像をご案内いたします。

 

 

 

平面図、立面図、パースだけでは質感や今一つ掴みきれないものです。

 

実物の見学会により近い画像をお見せすることで最高に雰囲気の良い北欧リゾートスタイルの『LIFE ROVER』を体感いただけたらと思いました。

 

 

 

本物を見なくてもご理解いただける画像に挑戦しています。

 

是非、ご参考にして頂けます様ゆっくり隅々までご確認ください。

 

 

 

 

 

 

なぜ、『LIFE ROVER』が、これほどまでに期待されるのか?

 

平屋暮らしをどんな家で実現させたいのか。

 

参考にして頂けたら幸いです。

 

 

 

Top