HEAD BLOG代表 窪田のブログ

2020年6月16日

動画で見学会をご活用ください。

長野県も平和な日を取り戻そうとしている。

 

何も考えなければ、新型コロナウイルスの事が夢の出来事と思える様な瞬間もある。

 

しかし、現実は油断できない。

 

まだまだ油断できない。

 

夏用のマスクを調達しないといけない。

 

フィジカルディスタンスを頭の片隅に置かなけれならない。

 

窪田建設も社内で毎朝自分の体温を記入している。

 

マスクも欠かせない。

 

 

 

現場でも消毒液を設置して注意を促している。

 

透明の衝立も必要な箇所には設置している。

 

これで万全とは言えないが、飲み物も基本出さない様にしている。

 

これでは、家づくりを目指す多くの方々も緊張感が走り行動もしにくいのが実情かと思います。

 

窪田建設として、喜んでいただける方法はないか?

 

真剣に考えました。

 

 

家づくりは大金です。

 

安心して家づくりを進めたいのは当たり前です。

 

そこで、近々遠隔地でも喜んでいただける家づくりの参考となる家づくりをしていただきたい。

 

最近は、動画で家づくりの参考となる「web見学会」なども実施しています。

 

 

 

実際に建てさせていただきましたお客様の家をお借りして動画を作成しご覧いただくと言うものです。

 

ありがたいことに、どの動画も多くの方々が見ていただき参考にして頂けている様です。

 

そして、最新の動画はリアルCG画像をアップしました。

 

ラインナップとして『AND series』⇨ 『LANDZ(ランズ)』の動画です。

 

私たちは、お客様からの多くの声を分析し開発した『LANDZ』は、本当に自信作です。

 

平屋最大の特徴であります「暮らしやすさ」と「収納」と「将来の夫婦暮らし」を最初から前提とした”HYGGE”な家。

 

子供たちには、2階に限られた期間で過ごせる子供部屋2つ。

 

サイズにより異なりますが、コンセプトは大きさに関わらず変わらない。

 

 

 

そんな家を是非ともご確認いただきたい。

 

ありそうで無かった家『LANDZ』を少しでも知ってほしい。

 

是非とも、この動画を参考にしてください。

 

Top