STAFF BLOGスタッフブログ
2025年9月5日
Y様の平屋日和の見学会開催のご案内
2025年9月6日(金)より、上田市八木沢にて完成見学会を開催します!
いよいよ、お客様のご厚意で完成見学会を開催する運びとなりました。今回ご覧いただくのは、**「本質的に強く、安心できる家」**をコンセプトに、国産材のぬくもりをたっぷり感じられる平屋のお住まいです。
広々とした縁側と大きな窓からたっぷりと光が差し込み、家全体が開放感に満ちています。さらに、無駄のないシンプルな動線と適材適所の収納計画で、日々の暮らしがよりスムーズになる工夫を凝らしました。



家づくりにおいて、私たちは流行や見た目だけにとらわれるのではなく、その素材や形が持つ意味を大切にしています。国産材の活用や省エネへの配慮など、人にも環境にもやさしい家づくりを追求しています。
今回ご覧いただけるお住まいは、特に下記のような方におすすめです。
- 上質なコンパクトな平屋に興味がある方
- 高い住宅性能を重視している方
- 国産材や檜の無垢材の床に魅力を感じる方
- 暮らしやすい間取りや動線に関心がある方
- 北欧と和のテイストが融合したデザインがお好きな方
- 流行に左右されない、永く愛せる家を建てたい方
実際に見て、触れて、歩いていただくことで、この家の心地よさを五感で感じていただけたら嬉しいです。

完成見学会 開催概要
- 期間: 2025年9月6日(金)〜 9月15日(月)
- 時間: 10:00〜17:00
- 場所: 長野県上田市八木沢
- 詳細: 3LDK / 延床面積 84.46㎡(約25.50坪)

ご来場を希望される方は、窪田建設の公式ホームページよりご予約をお願いいたします。皆さまのお越しを心よりお待ちしております!