STAFF BLOGスタッフブログ

2022年11月28日

コテージホテル「senko tiny camp」へご案内。

遠方より「senko tiny camp」とYOROKOBi ブランド「LOVEL」&「PiECE」のご見学におでかけいただきました。

 

まずは、真田の老舗の「千古温泉」さんと「senko tiny camp」「千古の滝」のご見学を頂きました。

 

 

 

PiECE 真田モデルハウスとして異業種コラボしていることもオーナーさんからご説明いただきました。

 

本当にいい関係で協力体制を維持しています。

 

その後は、上田市五加へ。

 

こちらも好評。

 

 

 

そんな時に「品川」ナンバーの方にご訪問を頂きました。

 

すごくご興味を持っていただき来年の建てたいとおっしゃって頂き詳しい話を聞かせて欲しいと前のめりでのご相談でした。

 

嬉しですね。

 

6畳の生活機能を整えたタイニーハウス。

 

実は、「senko tiny camp」は、「PiECE」を連結させて作ったプロダクトハウスなので、兄弟なんですとお伝えしました。

 

どうやら、明確な目的を持って見学に来られましたので話は大変盛り上がり、2組の見学者の方も意気投合して更に話は盛り上がりました。

 

お天気も良かったので立ち話にも花が咲くような楽しいひと時を味わうことができ感謝です。

 

ご縁をいただきまして、「One PiECE」が来年建てることになったら私たちもすごく嬉しいです。

 

まずは、敷地調査から。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

「ピース?」・・・

Top