窪田建設株式会社 窪田建設株式会社

HEAD BLOG 代表 窪田のブログ

窪田建設の代表 窪田が日々の思うこと、出来事などを綴ります。
窪田建設の代表 窪田が日々の思うこと、出来事などを綴ります。

もう一つの平屋 ⇨ LIFE ROVER2019.09.03

いよいよ、完成が見えてきた LIFE ROVER 。

 

平屋日和 vs LIFE ROVER。

 

そうです。

 

「縁側家族」のツートップの平屋の北欧モダンデザインの家。

 

御代田町でお客様の家「LIFE ROVER」がいよいよその姿が次第に現れてきました。

 

 

すごく楽しみです。

 

外観は、開発時も迷いに迷って決めた屋根付きのウッドデッキを支える主柱のバランス。

 

この感覚がマニアックですが拘ってきたところです。

 

そして、緩い勾配の屋根。

 

 

穏やかでおおらかで木の風合いがありながらシンプルさとリゾート感が湧き出るデザイン。

 

信州のような自然が美しい環境にマッチするよう何度もなんども会議を重ね書き直し到達したデザインです。

 

まだまだ、中の設備機器の設置工事が終わっていない。

 

また、薪ストーブステージや薪ストーブ設置もこれから。

 

9月14日から15日16日と先行予約受付により内覧いただきます。

 

 

そして、9月21日22日23日の3連休には一般公開のフリーでの見学会を行います。

 

目指したのは『シンプル&北欧リゾートモダンデザイン』。

 

そして、信州だからこその冬暖かく省エネ性能です。

 

 

間取りは、シューズクローク、キッチンパントリー、対面キッチンなどが特長です。

 

毎日の暮らしだからこそ間取りが大切。

 

平屋である暮らしやすさと快適な機能。

 

 

ホームページにも、ご案内させて頂く内容も登場しました。

 

平屋を真剣に考えている方は、この渾身の作品『LIFE ROVER』を是非ともご覧ください。

 

そして、もう一つの平屋『平屋日和』と比較してみてください。

 

お好みは、どちらなのか?

 

一生暮らせると思える平屋はどちらなのか?

 

イベント 資料請求 お問合わせ 見学予約

facebook Instagram