HEAD BLOG代表 窪田のブログ

2019年6月13日

Y様のNORWAY HOUSE selection 建前 !

梅雨のど真ん中!

 

待望のお客様の『NORWAY HOUSE selection』建前です。

 

 

NORWAY HOUSE SELECTION

 

まずは、朝の神事をお施主様ご家族とスタッフで厳かにおこないました。

 

天気が一番心配されていましたが、朝から青空が出ていましたし以外に暑かったですね。

 

準備万端、仕事も早々に始まりました。

 

そして、本日朝現地確認。

 

 

 

今日もいい天気だとのこと。

 

 

 

 

明日から下り坂のようなので屋根廻りをしっかりと抑えます。

 

こちらは、[ BASE PLAN 5040 type ] をお施主様のご要望により十分に検討しご納得いただけるようカスタマイズした間取りとなっています。

 

 

デザインは、NORWAY HOUSE が目指してきた時を超える普遍的デザイン。

 

『流行より、未来につながる普遍的デザインの家』

 

 

 

出っ張った部分に6連の窓。

 

白と黒のツートンカラー。

 

自然を表現した緑の瓦屋根。

 

 

※ 以前施工させていただいた NORWAY HOUSE の写真を参考に掲載してみました。

室内は、開放感のある勾配天井。

 

 

※ 以前施工させていただいた NORWAY HOUSE の写真を参考に掲載してみました。

 

性能についても吹き抜けのあるオープンに暮らしをしていただけるよう配慮されています。

 

誰からも一目で「ノルウェーハウス」と言っていただける自慢の住まいに一生暮らすのも幸せに繋がるのではないでしょうか。

 

 

 

そして、派手ではない存在感と魅力的デザインが誰からも愛されるはずです。

 

そんな期待の星の家が着工し上棟しました。

 

お施主様の思いを形にすべく全力で進めています。

 

関係者も本当に完成を楽しみにしています。

 

皆様にもご覧いただきたいと考えていますので、その折にはぜひともお出かけいただきたいと思います。

 

 

家族と幸せになるために、家を持ちましょう。

 

そして、未来の家族の成長に一番良いと思える家を考えましょう。

 

今だけお気に入りの家ではなく、家族の未来のためのお気に入りの家。

 

大切な人生を送るにふさわしい普遍的デザインと木の香りと肌触りが生涯気持ち良いと感じられる家。

 

私たちは、一つの「解」が、ノルウェーハウスだと信じています。

 

完成が待ち遠しい・・・・おめでとうぞざいます。

 

Top