窪田建設株式会社 窪田建設株式会社

HEAD BLOG 代表 窪田のブログ

窪田建設の代表 窪田が日々の思うこと、出来事などを綴ります。
窪田建設の代表 窪田が日々の思うこと、出来事などを綴ります。

T様の”LIFE ROVER(北欧デザイン平屋)”地鎮祭2019.06.03

大変にお日柄もよくT様の地鎮祭が行われました。

 

お建て頂くのは『LIFE ROVER』北欧デザインの平屋です。

 

 

通常の分譲地に平屋が建てられるということは意義があると思いっています。

 

平屋は敷地が広くないとな〜・・・

 

一般的には贅沢だと思われがちではありますが、我々がご案内させていただく「平屋」シリーズは悪戯に大きくしない主義の意義をお伝えし、共感いただく方のお一人にT様ご家族様がいらっしゃいました。

 

しかも、デザイン的にも何年たっても古いデザインと感じない北欧の精神をデザインにインテリアに反映することを重要視しています。

 

 

木の国「北欧」。

 

極寒の国「北欧」。

 

シンプルデザインの国「北欧」。

 

北欧といっても、ノルウェー、デンマーク、スウェーデン、フィンランド、の国があります。

 

どの国も同じではありませんが、北欧諸国に共通するキーワードが沢山あります。

 

考え方や暮らし方に関する部分が先進的であり合理的であり哲学的だと思ってきました。

 

 

そんな思いを学び家づくりに生かしていくという意志のもとに開発した『LIFE ROVE』は、非常にシンプルで美しいフォルムです。

 

インテリアに関しても落ち着きのない一過性のデザインではなく、長い時間を飽きることなく人の暮らしに寄り添い支える感性を重視しています。

 

 

訳あってこのデザイン。

 

訳あってこのインテリア。

 

訳あってこの間取り。

 

訳あってこの色彩。

 

訳あって木の床。

 

そんな家が着工するのです。

 

私たちも待ち遠しい家です。

 

 

地鎮祭も無事終了し、着工いたします。

 

おめでとうございます。

 

お世話になります。

 

イベント 資料請求 お問合わせ 見学予約

facebook Instagram