窪田建設株式会社 窪田建設株式会社

HEAD BLOG 代表 窪田のブログ

窪田建設の代表 窪田が日々の思うこと、出来事などを綴ります。
窪田建設の代表 窪田が日々の思うこと、出来事などを綴ります。

A様の地鎮祭は良い天気2018.11.30

良い天気です。

 

本日は、朝9時前に地鎮祭を執り行わせていただきました。

 

 

建築地は、街中の便利で過ごしやすい場所に建てられる予定です。

 

建物は和デザインをモチーフとした『小屋日和』です。

 

 

杉の香りが日々の暮らしから50年後の暮らしも幸せな気持ちにしてくれる住まいです。

 

1階部分を開放的に広く確保し2階部分は必要十分な部屋数と広さを確保。

 

総二階の家とは違う開放感と暮らしやすさの両方を手にできる住まいです。

 

ワクワクした気持ちとこれからスタートする緊張感が背筋をピーンと伸ばしてくれる気がします。

 

 

 

 

 

そして、笑顔の中神事が予定どおり済ますことができました。

 

 

 

 

 

 

本当におめでたいことです。

 

 


 

その帰りに平屋の家を建築中の現場に足を運びました。

 

ちょうどウッドデッキ工事を大工さんが行っていて完成まであと少しという状況でした。

 

 

設備工事屋さんも仕事を進めていてくれたので本当に完成が楽しみです。

 

 

 

 

 

「平屋暮らし」は、若い方から先輩まで大変に注目されています。

 

暮らしやすさは、ダントツであることは知っていても我が事として考えなかったスタンスが、今は大きく変わってきています。

 

暮らしやすく豊かで楽しい暮らしは、若い時から意味があります。

 

固定化された概念から解き放たれ、平屋を考える方々が増えてきていることは素晴らしいことだと思います。

 

平屋専門店のと言いたいところまで窪田建設の状態は内面で大きく変わろうとしているのは必然と言えるのかもしれません。

 

『平屋』『小屋利用の2階建』どちらもゆったりとしていて悪戯に家を大きくしないこと。

 

< HIRAYA BIYORI >

 

それが、違和感なく可能であることをご提案させていただきます。

 

< LIFE ROVER >

 

 

 

イベント 資料請求 お問合わせ 見学予約

facebook Instagram