HEAD BLOG代表 窪田のブログ

2018年9月22日

HP concept house 大更新!

”ラインナップ大更新”

KUBOTA HOUSING のホームページ内「ラインナップ」が大更新しました。
『コンセプトハウス』は縁側家族シリーズ「4」、NORWAY HOUSE selection「1」、建築本体価格も全て表示しました。

嬉しいことに、早くも複数のラインナップの資料請求を頂きました。

 

 

『NORWAY HOUSE SELECTION』は、フルオーダー”NORWAY HOUSE”を「選りすぐり」の”仕様”と”間取り”で規格化しました。

 


これは、私たちが長い間温めてきた企画です。
今まで頂いてきた数々の要望を整理し、内容を精査してコンパクトな3サイズに落とし込みました。
ノルウェーハウスの特徴である「外観デザイン」「外観の質感」「光と風の六連窓」

「シューズクローク」「広いリビング」「吹抜けと薪ストーブ空間」「キッチンパントリー」
「子供部屋2」「寝室1」「バルコニー」。
サイズによって「セカンド畳リビング」も組み入れました。
本当に自信作と言えます。
しっかりとした要望をプロの腕で間取りやデザインに反映させました。
もちろん、性能も抑え、勾配天井の開放感を継承し 木視率バランスに注力し、企画した住宅です。

 

自慢の家になったとスタッフ一同大満足しています。

 

自社開発は時間と労力とアイデアなどに過去のデータ集積が「肝」となります。

 

そこに新たな未来へのメッセージを随所に落とし込みます。

 

どこにもない完成度の高い理想の規格住宅。

 

悪戯に大きくしない等身大と思える規格住宅。

 

目指したのは、そんな想いです。

 

是非とも『NORWAY HOUSE selection』にご興味を持っていただき

 

そして、是非とも住んで頂きたいと思います。

 

自分自身の人生を生き生きと楽しい未来に導く住宅。
完成度が高い家なので周囲からも必ずや高い評価を頂けることと思います。

 

 

 

NORWAY HOUSE SELECTION

 

Top