窪田建設株式会社 窪田建設株式会社

HEAD BLOG 代表 窪田のブログ

窪田建設の代表 窪田が日々の思うこと、出来事などを綴ります。
窪田建設の代表 窪田が日々の思うこと、出来事などを綴ります。

台風ど真ん中で雨が降らない…2018.06.11

天気予報で台風が来ているので今日は「雨」予報でした。

 

 

でも、上田市は雨の少ない地域なので予報を反して「雨降らない」のでしょうか?

災害が少ない基本は雨が少ないことと活断層がないことでしょうか?

住めば都というより安心して住める上田市は誇れる自慢の故郷ですね。

そんな恩恵を頂きながら上田市のM様の家の建前が予定通り行われました。

 

 

朝の神事は、ご家族総出ということで嬉しい限りです。

安全第一で最高の良い木の家を作ることを目的に一致団結し心を込めての建前となりました。

お営業担当者の大日方くんとサポートの柴田くんが神事の準備を進めてくれていました。

 

 

また、工事総責任者の岩下監督も準備万端で進めてくれます。

神事が終わり仕事が始まると手際と腕のいい棟梁さん達も馬力をあげて進めてくれています。

 

 

1時間もするとだいぶ家らしい雰囲気が見えてきました。

雨との勝負になりそうですが、上田市の天候を信じガンガン進めていきます。

夕方には棟上げとなりますよう頑張って進めていきます。

 

イベント 資料請求 お問合わせ 見学予約

facebook Instagram