STAFF BLOGスタッフブログ

2023年1月6日

新年あけましておめでとうございます。

本年も宜しく御願いします。

 

新年の初詣に行ってきました。

 

地鎮祭などでお世話になっている「武水別神社(八幡神社)」に元旦の日に行ってきました。

 

毎年行っていますのでわかるのですが、数年の中で一番人が多かったように思います。

 

 

そして、東御市の「白鳥神社」へ。

 

 

 

さらに足を伸ばして「諏訪大社下社秋宮」へ。

 

 

お天気も良く清々しさと晴れ晴れとした天候に恵まれ「初詣」も素晴らしいスタートとなりました。

 

卯年なので、例年以上にスピード感を持って元気よくジャンプして挑戦をしていきたいと思います。

 

『縁側家族』『YOROKOBi』『注文住宅』『リフォーム』『リノベ』『不動産事業』

 

頑張っていきます。

 

今年は『小屋日和 古里モデルハウス』のオープンを予定しています。

 

そして、新年早々にお客様の『小屋日和』完成見学会を東御市で予定しております。

 

今年初めての完成見学会となります。また、『小屋日和』の人気も相変わらずすごいものがあります。

 

『小屋日和』は本当に国産杉材の構造材が美しく、木組みも勾配天井の醍醐味も気持ちが良くなるような出来栄えです。このリビングで光を浴びて過ごす時間は幸せそのものであり、外出したくなくなるのではないかと感じます。

 

今、小諸で建築中の『小屋日和』も見学会は開催しませんが、こちらもすごくすごく魅力的です。それぞれの個性が光っていて興味深さ満載でしょうか。

 

本年も全身全霊でお客様の思いを形にすべく誠心誠意努めてまいります。

 

どうぞ、宜しく御願いいたします。

 

 

 

(スタッフ一同)

Top