NEWS お知らせ

  • 2022.11.11

    LOVEL・PiECE上田市五加モデルハウスオープンのご案内

    新たな自社開発ブランド「YOROKOBi」の「LOVEL」「PiECE」上田市五加モデルハウスが11月26日(土)にグランドオープンします。

     

     

    HYGGE(ヒュッゲ)をテーマに「小さな平屋」を追求して10年余。究極の平屋としてLOVELモデルハウスが上田市五加に誕生しました。
    22坪の広さに、普遍的なデザイン・機能性・素材感をバランスよく採り入れた幸せが持続する平屋です。

     

     

    隣には、3坪に全ての生活機能が詰まったPiECEも誕生。
    離れとして様々な使い方が可能です。

     

     

    これからの時代が求めるタイニースタイルを体験してください。

     

     

    上の画像をクリックすると、モデルハウスご紹介ページ(予約フォーム)を閲覧できます。

  • 2022.09.17

    PiECE上田市真田町モデルハウスページ公開

    新たな自社開発ブランド「YOROKOBi」の新商品「PiECE」のモデルハウスが上田市真田町に誕生しました。

     

     

    千古温泉様の宿泊コテージでありますSENKO TINY CAMPとのコラボ企画としまして、
    宿泊予約の入っていない日に、モデルハウスとしてご見学いただけます。

     

     

    6畳のユニットを3つ連結してコテージ使いするタイニーハウスはこれまでにない斬新なデザイン。
    様々な用途として使える住まいです。
    内外のスケールを感じるためにも是非、ご見学・ご体感いただきたいモデルです。

     

     

    上の画像をクリックすると、モデルハウスご紹介ページ(予約フォーム)を閲覧できます。

  • 2022.09.12

    「本社ショールーム」ウェブページ公開

    長野県上田市古安曽にあります窪田建設本社に設置しました「本社ショールーム」の

    ウェブページが公開となりました。

    下記よりチェックください!

    ↓↓↓

    https://ie-kubota.jp/showroom/

     

    今後とも皆さまにとってより使いやすいホームページとなるよう
    更なるコンテンツの充実を目指してまいりますので、
    今までと変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

  • 2022.08.17

    新ブランド「YOROKOBi」サイト公開

    私たち窪田建設は、2022年、縁側家族に次ぐ新たな自社開発ブランドをリリースします。

    その名も、
    人生をデザインする小さな家専門ブランド「YOROKOBi(よろこび)」です。

     

     

    3つの商品ラインナップを準備しています。

     

     

     

     

     

    下のロゴマークをクリックすると、ブランドサイトを閲覧できます。

     

  • 2022.08.17

    コンセプトハウス 4商品 価格改定

    平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

    さて、ご高承のとおり、ウッドショックにより木材価格が高騰しております。
    弊社でも経費削減、合理化に取り組んでまいりましたが、健闘むなしく、
    従来の価格を維持することが困難な状況となりました。

    つきましては、誠に不本意ながら
    下記コンセプトハウス4商品、各プランの価格改定を実施させていただきます。

    ●LIFE ROVER
    ●LIFE STAGE
    ●LANDZ
    ●FANDG

    お客様には多大なご迷惑をおかけいたしますが、
    何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

お問合わせ お問合わせ 資料請求 資料請求 見学予約 見学予約