窪田建設株式会社 窪田建設株式会社

改修工事完了しました2018.06.27

昨日I様邸の改修工事が完了しました。

今回の工事内容は某メーカーで建てられた築20数年たった家のLDKのリフォームです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じの空間でした。

凄く大切に使われてきたことを感じさせて頂ける家でしたがキッチンも年数が経ち交換時期かなとの思いからリフォームを決意されたとの事でした。

ご主人様こだわりの照明器具等もテーブルのセンターに無く細かい点でのストレスがあったそうです。

照明器具の取付位置も細かく確認して移動しました。

 

住みながらの改修の為大変ご不便をおかけしましたが無事完成。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

対面キッチンのコンロ前の壁を取り除くことによりって開放的な空間になりました。

キッチンも奥様達に人気のWOODONE「su:iji」シリーズに変わりました。

奥様も大満足と笑顔を頂きました。

リビングも床を無垢材に張り替え明るい雰囲気になりました。

ご主人様曰く「床の肌触りがすごく良く温もりを感じる。色合いも年数が経つと変わっていく味わいを楽しみたい」と開放的かつ明るくなった部屋をみて満足して頂きこちらでも笑顔。

 

その他木枠の塗装や木製建具の調整(話すと長くなりますが長年建具が動かずにストレスの塊)も終わり引き渡しとなりました。

I様ご夫婦には心遣い・ご協力を頂きましたことに大変感謝しております。

パソコンの技術が伴わず入力に苦戦している さとうshi:geでした。

 

イベント 資料請求 お問合わせ 見学予約

facebook Instagram