窪田建設のヒデ社長-ここだけの話

窪田建設本社サイト

カレンダー

2011年8月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

最近の投稿記事

月別アーカイブ

最近の投稿記事

LINK

Kさまのノルウェーハウス御引渡しセレモニー



k-gaikan.JPG

長らくお待たせしました。ついに完成です。ノルウェーハウスの温かさや木のぬくもりの心地よさを感じて暮らす生活を十分に体感してください。住まいの良し悪しは、理屈だけではありません。あたたかさも心地よい温かさという質が問われます。人間ですから敏感に良し悪しの質を判断してしまうものです。心地よさについては、譲れないというのが心理というものではないでしょうかね。ぜひとも、更に家庭円満で、豊かで楽しい暮らしをご堪能いただくことをお祈りしています。


そうそう。

Kさまに落ち着きましたらしてほしいことがあります。

それは・・・・ お子様が寝静まってから・・・・

k-nai%2Bkodo.jpg  

プレゼントさせていただきました”スパーリングワイン”をご夫婦でグラス片手に傾けながら、薪ストーブの炎を眺めノルウェーハウスの暮らしをジックリ味わっていただきたいのです。
・自然素材と豊かな吹き抜けのある空間。
・レッドパインとヨーロッパ製の白い壁紙のシンプルな上品さ。
・暖かな無垢材の床。
・全館暖房の断熱性の高い質の良い高性能な暮らし。

スキップフロアが織りなす立体空間のストレスを吹き飛ばす威力。
それは、言葉ではなく暮した者のみが知る豊かさだと言えるのです。
ノルウェーハウスに住んでいる人たちすべてが感じる驚きともいえる秘密はここにあるといえるのかもしれません。

http://www.norwayhouse.jp/owner/index.php

言葉では、説明しきれない快適さのあるノルウェーハウスで、Kさまはどんな夢を見ますか?

お世話になりました。
そして、これからもよろしくお付き合いをお願いします。


コメントを投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 

お名前
コメント

ページの先頭へ