HEAD BLOG代表 窪田のブログ

2017年8月2日

class vesso 西軽井沢 の季節

『class vesso 西軽井沢』の トップシーズン到来!

 

 

宿泊施設でもある「class vesso 西軽井沢」の各パビリオンに連日宿泊されるお客様が増えてきました。というよりも満室状態が続いているようです。

都会を離れ涼しい風と生き生きした信州の緑を感じるために足を伸ばされているようでした。

7月30日の朝訪問するとデッキでノンビリされていらっしゃる方々を目にし、そのリラックスされている姿を見て長野県のリゾート地の美しさと自然の喜びを求められる方が増えていることに嬉しさを感じました。

また、class vesso 西軽井沢は、新築住宅を検討されている方々にとって30坪以下の希少なモデルハウス群ということで昨年と比べてもかなりの方が訪れ見学されたり質問されたりしているようです。

平屋を基本とした考えを持つclass vesso 西軽井沢のモデルハウスは等身大サイズなので住宅総合展示場とちがい親近感が沸くと言われます。また、オシャレだったので気に入ってしまったと嬉しいコメントをいただくこともありました。本当に嬉しいですね。

とてもいい季節なので一度見学に行ってみてください。

 

https://www.maruhabi.com

窪田建設の担当住宅は3棟です。
地球民家 IMA

WORKS

CAMP

『AZITO58』

 

※ 宿泊もできますのでご希望の方はご連絡ください。

Top