HEAD BLOG代表 窪田のブログ

2017年5月18日

Nさまの建前 MIYOTAMACHI

前日より雨が心配されましたが、それほどでもない感じの朝でした。

Nさまがマイハウスとして選ばれたのは『ecotto A-CAFE』でした。

数多の住宅会社がある中で窪田建設を選んで頂きましたこと本当に感謝です。

しかも、窪田建設のコミコミ価格の「コンセプト住宅」として先んじて開発した ecotto A-CAFE を気に入って頂けました事に今更ではありますが感謝・感激です。

弊社でも女性の方々の多くが ecotto A-CAFE に関心をお寄せいただきます。

開発当初よりもバージョンアップし感性豊かなお施主様からの良い刺激をいただき完成度の高い家が次々に完成しています。

照明器具。クロスの色や柄。雑貨との組み合わせ・・・・

二人三脚での家づくりの中で、スタッフも良い刺激をいただきワクワクしながら家づくりをしています。

コンセプト住宅の良いところは、価格がコミコミ価格で安心なところ。

大きさを先に決める事で価格が決まるメリット。

土地選びも大きさと形を決める事で、どんな地形、大きさの土地を購入したらいいのか?

最初の段階で決める事ができるところにあります。

価格と大きさと形が決まったら、間取りについて、ゆっくり時間をかけて悩めばいいわけですから精神的にもいいので心に余裕が生まれ結果として理想の家づくりとなり楽しくなります。

以前にあるお施主様がおっしゃっていました。

一定のルールと標準仕様が最初にある事で、物事を決断しやすかった。

本当に素人でもわかりやすい家づくりができた。

これは、画期的だと思った。

メニュー化されたシステムが私には本当にありがたかった。

こんな風に話して頂けました。

だからなんでしょうか。出来上がった時の完成度がある意味、注文住宅より良いように感じます。

コンセプトが明確なので、自分はどのライフスタイルのタイプがお気に入りなのか?

そこから入れるのは大きなメリットです。

N様は、そんなスタンスで窪田建設のコンセプト住宅を選び、新築住宅ならば ecotto A-CAFE と早い段階で意思決定をして頂けたのかもしれません。

天気予報では、確かに数日前は心配されましたが、今朝の天気予報でいけば『⚪︎』に変わっていました。

もう大丈夫ですね。

後は、夕方に『おー!!』と感動していただければいいわけです。

もういまから、その表情を想像しています。

スタッフ一同、完成度の高い家づくりを目指して頑張ります。

担当する泉常務と岩下監督の呼吸は絶妙です。

K棟梁も気合十分です。

思う存分力を発揮して完成に向けてまっしぐらです。

 

Top