HEAD BLOG代表 窪田のブログ

2019年9月15日

平屋人気の訳は?

家づくりについて突き詰めることが重要です。

 

今、これから、そして未来の家族と夫婦。

 

そのシーンを経験から考えて見る。

 

そして、家族の成長を考えてみる。

 

そんな冷静な感覚を持ち合わせていると言われているミレニアル世代のみなさん。

 

心から素晴らしい。

 

変に舞い上がることなく家族の幸せを考え冷静に判断できる世代。

 

現実を知り未来をよりよきものとする意思。

 

家づくりを考えた時、平屋に対する考えに興味を示すのもその現れだと言えましょう。

 

 

以前なら年齢が上の人が建てる家という概念を持っています。

 

しかし、今や平屋の優位性をしっかりと調べ上げ悪戯に家を大きくせず現実と未来を考える。

 

その先に平屋の家が理想的と考える人が増えている。

 

本当に学ばせていただいている気がしています。

 

平屋が増えている背景として流行という意味ではなく現実的に考えた一つの答えです。

 

暮らしやすい家。

 

 

それが、平屋の家で、必要十分なサイズや部屋数を確保する。

 

暮らしに必要なモノを確保する。

 

そして、飽きないインテリア、普遍なデザイン。

 

そんな家を考えご提案する。

 

私たちは、更に深くオシャレに未来を思い描きサポートさせていただく必要があるんだと思います。

 

 

9月21日22日23日、『御代田町』で平屋の家「LIFE ROVER」を作られた等身大のお客様の家の見学会を開催します。

 

お時間をお作りいただき自由な時間にお出かけください。

 

【LIFE ROVER】お客様の家 完成見学会開催(御代田町草越)

Top