窪田建設株式会社 窪田建設株式会社

HEAD BLOG 代表 窪田のブログ

窪田建設の代表 窪田が日々の思うこと、出来事などを綴ります。
窪田建設の代表 窪田が日々の思うこと、出来事などを綴ります。

A様の家 お引き渡し2019.07.10

天候がコロコロ変わり寒かったり暑かったり。

 

長袖も用意しておきたいものです。

 

さて、午前中「A様」の家のお引き渡しを行いました。

 

 

2週間に渡り見学会会場として完成した家をお借りいたしました。

 

見学された方々から高いご評価をいただき本当に全身全霊で家づくりをさせていただき嬉しく感じています。

 

また、お施主様に頂いた家づくりの思いや道のりについて本当に本当に感動いたしました。

 

 

家づくりは真剣勝負であること。

 

パートナーとしてどこの工務店、住宅メーカーを選ぶのか?

 

どんな家を建てるべきなのか?

 

様々な視点から悩み、見学会にも足を運び、窪田建設を選んでいただいたこと。

 

本当に光栄に感じました。

 

 

最初は、木目のある木の床は好きじゃなかったとご主人様。

 

しかし、見学会で子供達が無垢の木の床の上で気持ちよさそうにしていたことで本質的な部分に気がつかされたと言ってくださいました。

 

また、見学会の際、子供が床の上でゴロゴロしていたので注意すると・・・

 

「だって気持ちいいんだもの〜」という一言が無垢の気の家で無垢の床の家を建てたいという考えに至ったとのことでした。

 

また、ご夫婦共に家づくりの打ち合わせが楽しくて、これからそのことがなくなると思うと寂しい。

 

そんなことまで思っていただきました。

 

 

担当した斉藤や監督の竹内も真剣に最高の家をいつも言葉にしてきた思いが成就したことに大きな達成感を感じたようです。

 

家づくりは、お施主様はもちろんですが、請け負います会社と担当します人が、どれだけ真剣に高みを目指し持てる力を100%出し切ることかと思います。

 

 

 

本当に私もスタッフの頑張りが誇りです。

 

また、素晴らしいご縁に感謝です。

 

気持ち良いくらいにいい家ができたことと、お施主様の満足なお気持ちをお聞かせいただき感無量です。

 

お世話になりました。

 

おめでとうございます。

 

点検で小山がお邪魔いたしますが今後とも宜しくお願い致します。

 

イベント 資料請求 お問合わせ 見学予約

facebook Instagram