窪田建設株式会社 窪田建設株式会社

HEAD BLOG 代表 窪田のブログ

窪田建設の代表 窪田が日々の思うこと、出来事などを綴ります。
窪田建設の代表 窪田が日々の思うこと、出来事などを綴ります。

お客様の家-予約完成見学会2019.07.01

本当に天候が定まらない中6月29日(土)〜6月(日)より予約制の完成見学会が始まりました。

 

ありがたいことに7月7日(日)までお貸しいただき開催できることは有難いことだと感謝しております。

 

もちろん、素晴らしい出来栄えであることは間違いありませんが、ご厚意無くして成立することはできません。

 

 

これから家を建てられる方々に参考にしていただきたいと開放いただきました。

 

実は、本当に見所満載のお住まいであることは言うまでもありません。

 

玄関を入ると風除湿のような考え方で扉があります。

 

その扉を開けるとすごく開放的な感じがします。

 

収納棚も広々としていることもポイントではありますが、リビングの扉がなくて済みますので開放感は言葉に表せません。

 

 

リビング入り口部分から薪ストーブが目に入ります。

 

そして、室内が広がっていく空間構成は素晴らしいと感じるはずです。

 

 

それだけではありません。

 

階段が室内から見えますので立体的にもゾクゾクします。

 

 

リビングから見える吹き抜けも、天井が勾配であることと木組みが見える景色はかなかな味わえるものではありません。

 

正に一般住宅の領域を超える美術館のような世界観です。

 

 

リビング空間を毎日見て暮らす訳ですので重要な環境と言えます。

 

 

リビングソファーに座り薪ストーブを見つめながら時を刻む生活を想像しただけで口元が緩んでくるのではないでしょうか?

 

今回の見学会は「予約制」です。

 

事前にお電話かホームページからお申し込みください。

 

参考になる間取りであるだけでなく、木組みと白い壁の上品な雰囲気を見ていただき「普遍的な家」を目指していただきたいと思います。

 

家族の健全な成長を願う方々に捧げたい家です。

 

 

 

イベント 資料請求 お問合わせ 見学予約

facebook Instagram