HEAD BLOG代表 窪田のブログ

2019年4月24日

T様の地鎮祭、待望の NORWAY HOUSE selection 着工します!

凄く楽しみな地鎮祭でした。

 

なんと、お建てになる住まいは『NORWAY HOUSE selection』です

 

 

 

窪田建設として1997年に SBC上田ハウジングパークに出展しました。

 

建物は『NORWAY HOUSE 』です。

 

 

フルオーダーの大らかなモデルハウスを今日に至るまで一度も建て替えることなく皆様に愛されて訪れていただいてきました。

 

昨年、この美しい姿のノルウェーハウスの等身サイズの規格住宅を選りすぐりというスタンスで開発しようと考え、selection というカテゴリーで3サイズを捻り出したのです。

 

 

デザインは、モデルハウスそのまま。

 

ノルウェーハウスらしい吹き抜けもあります。

 

Y様は、この NEW NORWAY HOUSE に関心を示され、selection を建てられる決意をされました。

 

私たちもすごく嬉しく完成が楽しみです。

 

 

 

 

 

 

今から見学会の会場としてご提供頂きたいとお願いしてきました。

 

ですから、完成の暁には皆様にご見学いただけると思います。

 

地鎮祭も無事終了し、いよいよ工事が始まります。

 

 

完成までワクワクする気持ちを抑えながら担当責任者中心に進めてまいります。

 

心を込めて最高の『NORWAY HOUSE selection』完成させてまいります。

 

楽しみにお待ちください。

 

 

 

Top