HEAD BLOG代表 窪田のブログ

2019年2月13日

KUBOTA_KENSETSU インスタやってます。

最近、日が長くなったと思いませんか?

 

日が短かったと感じたのは日の入り4時半ごろでしたね。

 

ところが最近は5時半以降まで日が沈まないイメージです。

 

暗くはなりますが以前のような感覚とはだいぶ違って感じます。

 

さて、今日は『Instagram』のご案内です。

 

窪田建設として、最近『KUBOTA_KENSETSU』として改めて『Instagram』を始めました。それ以外にも『縁側家族』のインスタもやっています。

 

インスタは、写真を見ていただくアルバムのようなものかと思います。

 

『KUBOTA_KENSETSU』インスタは、窪田建設の全般的な住宅をご覧いただけたらとご用意しました。

 

今 ⑴HEI ⑵A-CAFE ⑶S-MODERN ⑷地球民家(オーダー) ⑸NORWAY HOUSE(オーダー) ⑹CAFE STYL(オーダー) を掲載しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、ご覧いただけたら嬉しいです。

 

また『縁側家族』については、「平屋から始めるいえづくり」をテーマにコンセプト住宅の写真を掲載しております。

 

 

 

そして、『KUBOTA HOUSING』インスタ。

 

 

どの家も窪田建設の渾身の作品なので、ぜひとも参考にしていただけたら幸いです。

 

 

※ ご覧いただく場合はお手数ですが「検索」をお使いいただけたら幸いです。

 

 

 

 

 

Top