窪田建設株式会社 窪田建設株式会社

HEAD BLOG 代表 窪田のブログ

窪田建設の代表 窪田が日々の思うこと、出来事などを綴ります。
窪田建設の代表 窪田が日々の思うこと、出来事などを綴ります。

T様の A-CAFE お引渡し2019.01.11

素晴らしい A-CAFE が完成しました。

 

大人しいという印象というよりグレードが高いという外壁の仕上げです。

 

分厚く吹き付けられた外壁。

 

頷ける仕上がりです。

 

 

さて、いよいよ悲しいかなお別れの日が来ました。

 

A-CAFE は、窪田建設で開発してから多くの方々に愛されてきたブランドです。

 

大人可愛い家を目指し個性的なインテリアを目指しました。

 

室内ドアも無垢ドア。

 

色調は、ダークブラウン、ミディアムブラウン、ナチュラルと3カラーを用意しています。

 

T様ご家族様は、爽やかなナチュラルを選択。

 

 

無垢の木の温かみとアイアン手すり、梁も一部見える仕上げ手法を採用しています。

 

家は、一過性のデザインであってはならないと思います。

 

なぜなら、長い家族の成長を支えるステージでなければならないからです。

 

 

愛情を注ぎ家族をしっかりサポートしてくれる環境でなければなりません。

 

ある時だけの時代には個性を主張するが、10年後は流行が終わり飽きてしまう様ではならないのです。

 

 

その点、やり過ぎず程々の「好き」を散りばめた家は家族の個性となり愛するに相応しいものとなるのです。

 

美しい自然を背景に自分たち家族の『好き』が愛すべき家なのです。

 

と勝手に熱くなってしまいました。

 

失礼しました。

 

本当にいい家ができました。

 

 

周囲も住宅建築ラッシュで大賑わいです。

 

そんな中で爽やかなA-CAFEの家は存在感を醸し出しています。

 

おめでとうございます。

 

素晴らしいお施主様に出会えて幸せです。

 

このご縁に感謝します。

 

これからもより良いお付き合いをよろしくお願いします。

 

お世話になりました。

 

 

 

イベント 資料請求 お問合わせ 見学予約

facebook Instagram