HEAD BLOG代表 窪田のブログ

2019年1月9日

平屋日和モデルハウス看板設置

平屋日和モデルハウスのオープンまで後わずかとなりました。

 

おかげさまで、看板もやっと設置できました。

 

 

12日がオープンの日ですが、それまでは準備に追われバタバタしています。

 

担当スタッフも計画通りのスケジュールで推移できていることに感謝していますが、一歩間違えると間に合わないという現実もあります。

 

事前に撮影も行われたのが昨年の12月26日。

 

その時の家族写真を私が盗み撮り(笑)したものを掲載してみます。

 

お母さんとお子さん。

 

縁側で何やら親子の会話。

 

 

お父さんとお子さん。

 

庭で薪割り。

 

 

窪田建設の新たなオリジナルブランド「縁側家族」の平屋日和。

 

コンセプトに相応しい仲良し家族の家づくりをすることで生涯豊かな暮らしができるという思いを込めています。

 

窪田建設は『HYYGE(ヒュッゲ)』=それは心地よい時間と空間

 

それを実現する家をつくる。

 

 

いよいよオープンまで秒読み段階に入りました。

 

後数日でお越しいただける準備をしっかり整えます。

 

 


 

同日開催になるますが、完全予約制の”お客様の家”完成見学会を開催します。

 

❶『HEI』完成見学会。

・1月12日(土) 〜 2月11日(日)  am,10:00 〜 pm,5:00
・上田市五加

<見所>
・土間リビング+薪ストーブ
・各種収納
・ゆったりした2階ホール。

❷『A-CAFE』完成見学会。

・1月12日(土) 〜 1月27日(日) am,10:00 〜 pm,5:00
・SBC上田ハウジングパークよりご案内します。

<見所>
・玄関からリビングに繋がるシューズクローク
・使いやすい間取り(自信作です)
・アンティークカントリーなインテリア

[お問い合わせ]
tel.0268-28-4488(ノルウェーハウス ギャラリー)

 

Top