窪田建設株式会社 窪田建設株式会社

HEAD BLOG 代表 窪田のブログ

窪田建設の代表 窪田が日々の思うこと、出来事などを綴ります。
窪田建設の代表 窪田が日々の思うこと、出来事などを綴ります。

始業式と各行事2019.01.08

久しぶりの長期休みでした。

 

多くの方々がそうだったのではないでしょうか。

 

6日が日曜日であることで非常に休みが長く感じた方も多いかもしれません。

 

実は、自治会の4役を仰せつかり31日夜、1日2日3日4日と自治会公民館に通う日々となってしまい遠方に出向くことは残念ながらできませんでした。

 

2日は妻の実家毎年行っていましたので自治会の新旧引継会の後の懇親会だけは失礼させていただきました。

 

気がつけば、お休み2日間だけ。

 

しかも、6日は会社のスタート前日とあって準備に追われ実質1日だけのお休みという感じがしています。

 

 

7日は、役員会、親睦会の総会、生島足島神社に社員一同で参拝し、その後は始業式を行いました。

 

みんな良い顔で会社に出社してくれたので嬉しい気持ちと新たな門出としての緊張感とで背筋が伸びた気がします。

 

そして、その夜はルーティンでもあります「八日堂」へ行き「蘇民将来符」を購入。

 

 

 

おでん、焼きそば、たこ焼き、甘酒、じゃがバタを頂き帰宅。

 

 

今年は、1月12日から『平屋日和モデルハウス』がオープンしますので、新年早々担当スタッフは昨年に続き大忙しの模様です。

 

 

きっちりとスケジュールを組んでズレの無いよう勧めてくれています。

 

実は、ここだけの話にしておいて欲しいのですが、このお休みにも平屋のモデルハウスを見たいという方が何組かいらっしゃって、営業がご案内したと聞きました。

 

まだ、準備が整っていないところでありエアコン16度位にしか入れてなかったので嘸かし寒かったかもしれません。

 

この場をお借りしてお詫びいたします。

 

さぁ〜気合い入れて、お役に立てる仕事を全社員心を一つに頑張ります。

 

すべては、お客様の笑顔を見たいから。

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

 

イベント 資料請求 お問合わせ 見学予約

facebook Instagram