窪田建設株式会社 窪田建設株式会社

HEAD BLOG 代表 窪田のブログ

窪田建設の代表 窪田が日々の思うこと、出来事などを綴ります。
窪田建設の代表 窪田が日々の思うこと、出来事などを綴ります。

寒波到来か?平屋日和モデルで撮影終了!2018.12.26

天気は良かったんですが、寒さは厳しい日となりました。

 

本日は、窪田建設が新たに企画しました平屋のモデルハウス『平屋日和』が上田市諏訪形にOPENします。

 

 

何とか25日に完成し26日の本日は撮影日となりました。

 

午前中から弊社スタッフと関係者が協力して建物の写真をプロのカメラマンに撮影してもらいました。

 

午後は、家族がキーワードの家なので4人家族と外に薪ストーブを置いての撮影となりました。

 

 

縁側に子供達が遊んでいる姿は絵になりますね。

 

 

外で薪ストーブを炊いたり、薪割りをしたりと寒い中ではありましたが元気に動き回ってくれました。

 

良い写真が撮れたと思います。

 

 

今、平屋の家を建てたいという方々が想像以上にたくさんいらっしゃいます。

 

年齢も関係ありません。

 

なぜなら、平屋ほど暮らしやすい家はないからです。

 

しかも、開放感があります。

 

しかし、分譲地には平屋は大きすぎて・・・

 

そこを窪田建設は考えに考え抜いてコンパクトでも3LDKで適材適所に使いやすい収納がある間取りを考え平屋の家『平屋日和』モデルハウスを建築しました。

 

 

敷地は61坪。

 

車3台駐車できます。

 

縁側があります。

 

庭もあります。

 

物置だっておけます。

 

家族が笑顔で家族の成長に合わせて暮らせる家を作ってほしいというねが意を込めて「縁側家族」というシリーズの中に『平屋日和』という平屋の家を考えました。

 

オープンは忘れないようにお願いします。

 

来年早々の1月12日(土)です。

 

特にHPでしか告知しません。

 

通りがかった際には、お寄りください。

 

冬でも大変に暖かいゼロエネルギー基準の性能を持つ家なのでそれも体感いただきたいですね。

 

基本はエアコン一台だけです。

 

それでは、お楽しみにしていてください。

 

イベント 資料請求 お問合わせ 見学予約

facebook Instagram