窪田建設株式会社 窪田建設株式会社

HEAD BLOG 代表 窪田のブログ

窪田建設の代表 窪田が日々の思うこと、出来事などを綴ります。
窪田建設の代表 窪田が日々の思うこと、出来事などを綴ります。

だいぶ完成してきましたS様邸2018.10.02

今日も台風24号が去ったおかげで良い天気でした。

 

今週と来週に地鎮祭のあるお施主様の建築地確認のために佐久を経由して御代田町に行ってきました。

 

佐久で建築中のS様の家の進捗状況を確認してからと思い現場によってきました。

 

 

なんとも注文住宅らしい個性がたくさん散りばめられていて楽しかったですね。

 

 

洗面所はオープンで広々としていました。

 

 

リビングダイニングも勾配天井にレッドシーダー張りで上の部分に黒い淵の窓がなんとも個性的でした。

 

 

更に、室内ドアは「黒」でしたが鉄がさびたような表情のユニークかつ男前?系の魅力的な室内ドアが取り付けられていてビックリでした。

 

 

そして、階段の色は赤茶色。

 

 

二階に行くと個性的な室内ドアがワクワクさせてくれました。

 

 

階段手すりは一部アイアンブラック。

 

 

その奥の室内ドアは赤茶色の高級感漂う感じ。

 

木部の赤茶色は、このドアの色を意識したものであることがすぐにわかりました。

 

注文住宅は、こういう個性を見ることができて楽しいですね。

 

 

現場をあとにして御代田町の2つの建築予定現場に車を走らせなんとか午前中に会社の戻ることができました。

 

あ〜楽しかった。

 

 

S様の家の完成が楽しみです。

 

イベント 資料請求 お問合わせ 見学予約

facebook Instagram