HEAD BLOG代表 窪田のブログ

2018年8月5日

朗報!ノルウェーハウス ギャラリー NEW

上田の住宅総合展示場 “SBC上田ハウジングパーク内” 『ノルウェーハウス ギャラリー』のオリジナルハウスのコーナーが大々的に、リニューアルしました。

 

⦅あなたのお好みは?⦆


①CONSEPT HOUSE
・MIRAI ・IMA
・LIFE ROVER・LIFE STAGE
・NORWAY SELECTION HOUSE

②SEMI ORDER HOUSE
・HEI・A-CAFE・S-MODERN

③ORDER HOUSE
・ORIGIN

 

 

✴︎3 tyep 9 product✴︎
ALL ORIGNAL HOUSE

 

 

【KUBOTA HOUSING 】
私達は全て自社スタッフが商品開発をする長野県でも希少な住宅会社です。

長野県の気候風土を踏まえ、デザインを重視し、高性能な長期優良住宅仕様を推進しています。

た、商品特性として、床の素材には無垢材を採用し足元からはじまる家族の健康を重視しています。

そして、ORDER HOUSE ORIGIN 以外の商品は全て明確な価格表示をしておりますので安心です。

KUBOTA HOUSINGは、商品ラインナップを豊富にご用意していますので、

お好みのライフスタイル合った自分らしいタイプをお選ぶび頂けます。
是非、長野県でKUBOTA HOUSINGが誇る自社開発のオリジナル商品を直に確認して頂けますようノルウェーハウスギャラリーでお待ちしております。

 

受付のコーディネイタースタッフが、ご案内いたします。
どんな住まいに興味を感じるのかをお確かめ下さい。
各種パンフレットもご用意しております。
また、お好きなカテゴリーのブランドがございましたら、間取りや仕様をお伝え下さい。

お見積もりとご提案シートをスピーディーにご用意致します。
無駄な時間を費やすことなく、最短で価値のある魅力的な資料をご用意できますので早期に情報入手ができます。

 

とえ土地が決まっていなくても構いません。

 

どれだけのサイズの家を建てたらいいのか?

 

どれだけの予算の家にしたらいいのか?

 

どんなデザインのどんな性能の家にしたらいいのか?

 

そんなご支援もさせて頂きます。

勿論、返済計画もご相談下さい。

リアルな家づくりのお手伝いをさせて頂きます。

どうぞ、我々 KUBOTA HOUSING を目一杯ご活用下さい。

 

https://ie-kubota.jp/

 

 

 

Top